始まりました新年度

はじめまして社員A(先輩)とB(後輩)です

みなさんエイプリルフールはどのように過ごされたでしょうか

AとBは嘘をつくこともなく気付けば日付が変わっておりました

さて、新年度が始まりまして入学進学就職など新生活を始める方もいらっしゃるかと思います

Aは自分の入社当時を少し思い出しました(だいーぶ昔)

やる気と緊張で正直吐きそうだったことを覚えています

新しい環境に慣れるまでは大変かと思いますが慣れたら楽しいこともたくさん待っておりますので頑張りましょう!

ちなみに、細谷設備事務員でぷちとまとの栽培を始めました

成長過程を随時UPしていきたいと思います

我が社のアイドルしらたま(かわいい)もすくすくと成長しています

かわいいです

 

前の記事

Blogはじめました